NEWS

  • 2023.12.26

    1月10日(水)より、ホワイトチョコをしみこませた“リッチメルトタイプ”が再登場!

    昨年ご好評いただきました“リッチメルトタイプ”が再登場!国産米のやわらかな生地に、焦がしバターオイルを効かせ、北海道産ミルクパウダーを使用した濃厚な味わいのホワイトチョコをしみこませ、たっぷりのパウダーでふんわりと包んだ“リッチメルトタイプ”。定番の「ショコラ」、フランス産ロレーヌ岩塩がきいた「ソルティバター」、爽やかな 「ミックスベリー」の3種を詰め合わせた、冬の贈り物にもぴったりなアソートボックスです。
    ※「リッチメルトタイプ」は2024年3月末頃まで販売予定です。なくなり次第販売を終了させていただきます。

  • 2023.09.27

    10月4日(水)より阪急うめだ本店限定フレーバー「プレミアム和三盆」が新登場!

    国産米のやわらかな生地に北海道産ミルクパウダーを使用したホワイトチョコをしみ込ませ、徳島県でつくられた和三盆糖を使用した、キラキラと上品に輝くパウダーでたっぷりと包み込んだ“リッチメルトタイプ”のハッピーターンズです。ご自身へのご褒美や、大切な方へのギフトにもどうぞ。
    ※「プレミアム和三盆」は阪急うめだ本店限定の商品です。

  • 2023.09.27

    10月4日(水)より期間限定フレーバー「林檎&カマンベール」が新登場!

    青森県産りんごの果汁パウダーを使用した爽やかな林檎の甘みと、濃厚なカマンベールチーズのほどよい塩味で、とまらない美味しさの“クリスピータイプ”のハッピーターンズです。赤と黄色のチェック模様に秋冬を感じる、あたたかな色合いのパッケージで包みました。
    ※「林檎&カマンベール」は2024年3月末頃まで販売予定です。なくなり次第販売を終了させていただきます。

  • 2023.03.22

    4月5日(水)より10周年記念限定フレーバー第2弾「木苺&カスタード」新登場!

    「メープル&バター」に続き、ブランド誕生10周年記念第2弾として初代人気フレーバー「木苺」が「木苺&カスタード」として復活します。国産米の生地のさくさく食感とともに、木苺の甘酸っぱさとまろやかなカスタード風味が口いっぱいに広がり、春夏にぴったりのおいしさです。
    ※「メープル&バター」は現在の店舗在庫がある限りの販売予定です。

  • 2022.11.24

    12月7日(水)よりホワイトチョコをしみこませた“リッチメルトタイプ”が、更においしくなって装いも新たに新登場!

    国産米のやわらかな生地に、北海道産ミルクパウダーを使ったホワイトチョコをしみこませ、たっぷりのパウダーでふんわりと包んだ“リッチメルトタイプ”。今年はホワイトチョコのミルク感UPでよりなめらかで濃厚な味わいへ進化しました。定番の「ショコラ」、フランス産ロレーヌ岩塩がきいた「ソルティバター」、爽やかな 「ミックスベリー」の3種を詰め合わせた、贈り物にもぴったりなアソートボックスです。

  • 2022.11.02

    「HAPPY Turn'sハッピーターンズ」がブランド誕生10周年!
    11月2日(水)全面リニューアル!

    HAPPY Turn'sは、2012年10月に阪急うめだ本店に誕生し、10周年を迎えました。このたび10周年を機に、さらにおいしく、そして贈り物にお選びいただけるよう製品やパッケージをリニューアルいたしました。この機会にぜひご利用ください。

ご購入はこちら